愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#応援お取り寄せ・・・再び。😁

こんにちは。ナースまみです。


先週、夫が新聞に出てたカールレイモン、注文したよ~っていきなり・・・。


それがこれです。😁
f:id:Lovechan:20200527163447j:plain


実は、ブルドッグトムくんの友人も注文してたのを聞いて、気になってたんですよ~。


頑張ろう!北海道キャンペーン。美味しさに間違いないカールレイモンを購入したのなら・・・。



美味しいワインが必要でしょうが~。😂


そこで、早速Amazon検索開始!😁



ワイン好きなんですけど、詳しくない私たち。😅



金賞受賞か、シャトーが付いたら美味しいに違いないと思って、こちらをポチっと・・・。😁


ジャー~ン!
f:id:Lovechan:20200526191249j:plain



ボルドー6本セット!これに決定したのです。😁



函館カールレイモンがまだ到着していないのですが、お試しに1本飲んでみたら・・・。



美味しい~😂



やっぱり、激安ワインとは違いますね~。😅


後は、美味しいソーセージのカールレイモンを待つのみ。



到着は6月3日の予定。楽しみです~。😁

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。見上げるラブです。😊
f:id:Lovechan:20190423211000j:plain