愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今月のラブの日は、こんな所にラブを発見!🌈

こんにちは、ナースまみです。

10月に入り、すっかり秋のような空気感。

そして、日が落ちるのが早いこと!😓

そんなこんなで、10月3日はラブの日です🌈


今月のお花は初めての花。

夫のセレクトですよ〜。😁



たんぽぽみたいに可愛い〜って選んだこの花。


スプレーマムと言う名前。


菊の仲間で洋菊らしい・・・。


見てるけど、名前までは知らなかったです。😅


なんか、元気が出る感じですよね〜😊




で、先日、ちょっと捜し物をしていたら、なんと


昔、昔のトリミング後の写真を発見したんです!😂


じゃ〜ん




この写真、持ってたの忘れてた〜😅



トリマーさんの文字も懐かしかった〜。


ラブちゃん、お利口さんでしたよ〜なんて、丁寧に可愛いって事を

書いてくれてるんですよ。😁


このタイミングで見つけるなんて、ラブのお告げ?😂


ラブの写真は2度と増える事が無いと思ってたから、


なんか嬉しいよ〜😭


忘れるな〜ってラブは怒ってるよね。


ごめん🙏


ちゃんと見える所に置きましたよ〜😁


また、どこからか写真が出てこないかな〜🤔



最後まで、読んで頂きありがとうございました。


今日のラブ。噴水に驚くラブです。😁