愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今月のラブの日は、退職して新たなステップへ。🌈


こんにちは、ナースまみです。


もう11月になりましたね〜。


11月3日はラブの日です。🌈


そう思うと1ヶ月の速さを実感します。😅


さて、今月のラブのお花は久しぶりのガーベラ。



やっぱり華やかになりますね〜。😁


で、お気づきじゃないかと思いますが、花瓶変わったんですよ。


これ、トム君の友人から頂きました。


トム君とお揃い〜😊


ピンクベージュでとっても可愛いですよね〜💕


今月は可愛さ増し増しです。😂





10月はいろんな事があり、大変でした。💦


就活にバタバタで、慣れない面接。


そして、私が退職する事が気に入らず、院長から無視され続けて働く辛さ。


私はそれでも、無事もなくさらっといつも通りに仕事をこなして、


次の就職内定をもらい、一喜一憂でした。😅


はあ〜。


やっとここまで来た!


良い事がやっと一つあった!


そんなこんなで、送別会では大泣き〜😭


だって、院長以外はみんな良い人たちなんだもん!


できれば、辞めたくなかったのが本音。


で、退職日が来た、


普通に帰ろうと思ったら、院長夫婦からお花を頂きました。


複雑😓



お礼と感謝は伝え、帰宅。


けど、もう解放されました!


夜も眠れるし、有給消化で休みもたっぷりある!😁


これからは次に向けて頑張るのみです。


ラブともゆっくりできて、今日の日を迎えました。😊


さあ!大掃除の前倒しもして12月に向けますよ〜。


また、新人からスタートですからね。🤣


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。トム君と一緒の寝顔〜😂