愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#激動の2023年から2024年へ。

こんにちは。ナースまみです。


お久しぶりの投稿ですが、新年となりました〜。😊

昨年は我が家にとっては激動の1年💦


本当に辛くて、大変で・・・。


確か、占いでもあまり良い年では無いって書かれていたような😓


その通りになったようです。


12月には入院中の母が他界して、最後の最後がこれか?って泣きました😭


私も新しい職場に変わったばかり・・・って言うかその日の夜に母が逝くとは


亡くなる前日に電話で、調子が良いと話してたので年は越せると確信して
たんですけどね〜🥺


ほぼ毎日ように電話してたのが、新しい職場になったらなかなか出来ないからねって話したせいかなあ・・・。


そんなこんなで、あっという間の年末を迎えたしだいです。


23年前に父を亡くした時も寂しかったですけど、母とはまた違った寂しさがありますね〜🥺


両親がいないってこう言うことか・・・っと実感です。


なので、2023年は忘れられない年となりました。


2024年は良い年になる予感が・・・。


なんの確信もないけど、そう信じて頑張ります!😁


ラブも応援してくれていると思うので・・・。😊


今年もどうぞよろしくお願いします。