愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#お勧め芋焼酎にハマってます。😅


こんにちは。ナースまみです。



お正月もあっという間に終わり、日常生活にも慣れる頃ですね。😅


昨年、だるころさん(id:darucoro9216kun)のブログでこんな記事を読みました。

darucoro9216kun.hatenablog.com



だるころさんお勧めの芋焼酎の話。😁


去年あたりから焼酎を飲めるようになったもんで、興味津々。



夫に記事を見せ、良いね~って話していたんです。😊



今度買ってみよう~・・・が、年末にAmazon便が。



夫が早く飲みたい一心で、購入したんです。😅



なんと言う素早さ。😒




まあ、私も飲んでみたかったのは確かなんで、良しとしました。😁




購入したのは黄猿の方。

f:id:Lovechan:20210106170144j:plain



早速、100均グッズで作っていた丸い氷で飲みました。

www.lovechan-mami.com



旨い~😂



なんか、芋焼酎の概念が変わりましたよ~。🤩



これは、ヤバいです。😁




これが、空になる頃には、「赤猿」が届いているなぁ。🤔



だるころさん、ありがとうございます~😂




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。頑張るラブです。😊

f:id:Lovechan:20190601183811j:plain