愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#7月のラブの日は・・・🌈

こんにちは。ナースまみです。


7月3日の今日は、ラブの日です。🌈


3月3日にラブが旅立ってから、不思議と3の数字に思いれが強くなってますね~。😂


さて、


今月のお花は、白いガーベラ。😊


ついつい、私の好みで買ってしまう~🤭


ラブにとっては、やっぱり食べ物だと思うけど・・・😁



今日はさすがのラブ地方も暑く30℃超え💦


6月は少し肌寒く、朝夕は長袖を考えるくらいだったのに、いきなり来ました!😅


これからの季節はワンちゃんのお散歩も大変です。💦


ラブはお散歩嫌いだったから、暑い日関係なく自宅でのんびり。😁


子供の頃、一度だけ夏バテさせたらしく、吐いて下痢して・・・。



その当時の家はエアコン無かったので、反省しました。😥



まだ、若かったから1回だけの点滴で回復したけど、


季節の変化には注意が必要だとい獣医さんに言われました。



ダメダメ飼い主です。😝



今年は猛暑日が続いている地方もあって大変ですよね。💦



ワンちゃんの体調管理にどうぞお気をつけてください。😊



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。ラブのドアップ~😁