愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#うわさの「カズチー」大人気を実感‼


こんにちは。ナースまみです。


突然ですが、「カズチー」ってご存知ですか?今、かなりの話題で、なかなか入手しにくい珍味だそうです。

フォロー
カズチー【公式】
@kazuchee_com
北海道で生まれ かずのことチーズが運命の出会いをした 極上の北海道発マリアージュ商品。かずのこ屋さんがたどりついた絶妙な味と食感の「Harmony」。カズチードットコムでお買い求め頂けます。カズチースタンプやアレンジレシピ紹介もあります。公式サイトに是非お越ください 販売会社ノースマート& 加工会社井原水産株式会社

今夜くらべてみましたで紹介されてから、凄いらしくて、ブログでも、teru7000さんが「購入できました!」と紹介されています。

teru7000.hatenablog.com



まず、「カズチーとは」くんせい数の子チーズを組み合わせた、かずのこ屋こだわりのおつまみだそうです。


美味しそう!ですよね。絶対、ビール&ワインに合うやつです!(笑)


今日、職場の昼休みに、その話になり、みんなで購入しよう!と言うことに・・・。で、早速、若い子が公式サイトから注文しました!


なんと、到着が10月頃だそうです!びっくり!ですよね。忘れた頃に到着ですか?!大人気で、発送が9月以降らしいのですが・・・。


テレビの威力は凄いですね。待ち遠しいです!(笑)



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。変な所で寝てますね。
f:id:Lovechan:20190718205224j:plain