愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#カズチー来ました!


こんにちは。ナースまみです。

7月に「うわさのカズチー」について投稿しました。
www.lovechan-mami.com


数の子チーズ」の珍味です。大人気でなかなか購入できないと言われてた、あの「カズチー」です。😄


職場のみんなで注文し、2か月待ちだった「カズチー」がやっと来たのです!

f:id:Lovechan:20190921115501j:plain

みんな2袋ずつ購入。中身はこれ。7個入ってます。
f:id:Lovechan:20190921115525j:plain


職場でお昼に食べる用にも買ったので、早速、みんなで食べました!やっぱり旨い!数の子のプチプチ感とチーズのコラボが本当にいい味出してるんです。😁


ビールとワインに絶対合うやつでした~。🍺🍷職場なので飲めないのが残念。😅


もう、普通にお店なので購入できるようになっているようですけど、待った分、格別ですね。😊


自宅に帰り、夕食前に夫に1つだけ食べてみたら?と言ったのが間違いでした。💦気づいたら残1個です。😱💦

ワインと一緒に食べたかったのに・・・。旨すぎて、止まらなかったと・・・。夫の言い訳です。😅


でも、2袋購入して、良かったです。💦


連休中、ワインを飲みながら、絶対食べます!楽しみ~。😁


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。頑張ってたトリプルラブです。😊
f:id:Lovechan:20190921124137j:plain