愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブ。旅立ちから半年たって・・・。


こんにちは。ナースまみです。


9月3日は愛犬ラブの6回目の月命日です。🌈

早いもので、旅立ってから半年が経ってしまったんですね~。😢


今年の9月は特に寂しさが染みます・・・。それは、ラブがいないのもそうですが、昨年余命宣告をされたのが9月だからかもしれません。😢


余命宣告された日の夫とラブ。
f:id:Lovechan:20190315200437j:plain


この写真、何回見てもウルウルきます。😭


昨日の朝、夫が「朝方だと思うんだけど、ワン!て言う声がしたんだよね~。ラブだと思う・・・」と。


私には全く聞こえず、夫にだけ。夢か、現実か・・・。でも、私たちは「ラブが来たんだね~」と言いながら、出勤準備したのです。😂


「あ~、なんで夫にだけなんだろう・・・」。ちょっとだけずるいとも思いましたけど・・・。😂


半年たっても、まだ、まだ突然ジーとしたり、泣けてきたりと、ラブが恋しいです・・・。😭


頑張ってるつもりなんですけど、ラブに変わるものはないですからね~。でも、気持ちを強く、ラブを忘れる事なく、これからも過ごしていきたいと思います。😊


そして、ラブの月命日を大切に、また次の月命日に気持ちを聞いてください・・・。メソメソすると思いますけど。😅


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。大好きなラブです。
f:id:Lovechan:20190902215124j:plain