愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブの命日。ひな祭りに逝って4年です。🌈

こんにちは。ナースまみです。


今日3月3日はひな祭り〜🎎


そして、我が家では最も特別な日が来ました。


そうです。

ラブの命日です。🌈


もう4年が経ちました〜😭



ひな祭りのお花は、ど〜んと豪華に〜😂


可愛くまとめてみましたよ〜。


ラブらしく、優しく、可愛い感じが出てませんか?😊


そして、ブルドッグトム君の飼い主である友人からも。







ピンク系で可愛いですよね〜💕

毎年、ラブにお花を供えてくれるんです。


本当に感謝、感謝〜🙏



トム君も病気に負けず、元気ですよ〜😊



流行りだったんで、勝手に作ってました。😅



本日の特別編です〜😁



浴衣美人〜



横顔美人〜



見返り美人


ひな祭りなんで、特別親バカ編です🤣



今日の日の為に、夫は休みを取得。


今夜はラブの日のパーティーです。🥂


3人で楽しもうね〜🍻😄


ラブは来るかなあ〜😂




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。花に囲まれて・・・。😊