愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#2月も終わり、ラブの日が近づいてきました!🌈

こんにちは。ナースまみです。

つい先日、お正月のご挨拶をしてたと思ったら、

もう2月も終わろうとしています。


早いですね〜😅


そうこうしているうちに、今週末には3月3日の雛祭り。🎎


そう、この日が来ようとしてるんです。


ラブの命日が・・・。🌈


4年になろうとしているけど、未だに寂しい〜🥺


泣き虫は変わらずです。😓



今週はなんとなく、気分が違う週になりそう〜。


3月3日は我が家にとって特別な日。



夫は毎年、ラブと一日中ずっと一緒にいるんだ!と言って年休を取っている。😂


今年もバッチリ計画を立てているみたい。😁



さあ!


私もお花を買って準備をしなきゃ!🌷


我が家の娘の為にね〜😊💕



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。最愛のラブです。