愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ずっとラブに寄り添いたい・・・。(削除ブログ復活⑳)

こんにちは。ナースまみです。


今日は、「誤って削除したブログの復活第20弾」として、この記事としました。愛犬ラブが旅立つ3日前の記事です。



H31年2月28日の投稿です。




こんにちは。ナースまみです!


今朝のラブはいつもとちょっと違う様子。全体的に弱っている感じなのです。😥


ごはんも、水分も休み休み。噛むことを忘れている感じで、止まっちゃう状態。たぶん、嚥下が弱ってきているんですね。固形物が厳しい状況になってきているんだと思います。😥


大好きな「おやつ」も欲しがらず・・・。💦


今日は、こんな感じなので、午後から仕事を休ませてもらいました。申し訳なかったんですけど・・・。💦


ラブの事を、本当にわかってくれている職場なので、感謝、感謝です!普通なら、嫌な顔されるとこですよねー。😂


愛犬を優遇してくれる所はそうないです。恵まれました。私もラブも・・・。😊


夕ごはんは、水分数口のみです。おしっこは、少ないですけど、仕方ないですね。😥


今日のラブのお昼すぎ。舌を出して半分寝ている状態です。

f:id:Lovechan:20190228203548j:plain


夜のラブは起きていますね。表情少しいいかな?


f:id:Lovechan:20190228203736j:plain

十分、頑張っているね!ありがとう・・・ラブ 😂