愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#大福トムくん。見て癒されて下さい!


こんにちは。ナースまみです。


今日は、ブルドッグトムくん特集です。😁

先日、ブルドッグトムくんと一緒に、遊びに出かけたお話を投稿させて頂きました。

www.lovechan-mami.com


あの日、自宅に戻ったトムくんは疲れたようで、翌日も爆睡していたそうです。😅


私も楽しかった~。😊トムくんにいっぱい触れられて・・・。😂


昨日、癒しのトムくんの新しい写真を入手しました!みなさんも癒されて下さい。😄

f:id:Lovechan:20190912202215j:plain

f:id:Lovechan:20190912202156j:plain

f:id:Lovechan:20190912202134j:plain

f:id:Lovechan:20190912202115j:plain


いかかでしたか?大福のようなトムくんに癒されましたよね~。😁


トムくんが包まれているブランケットは、私が友人にあげた物なんです。トムくんがお気に入りで取られちゃったそうです。💦


肌ざわりが好みだったんでしょうね~。😅


この、大福トムくん。永久保存版です!🤣


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。トムくんと一緒におやすみ・・・。
f:id:Lovechan:20200617194044j:plain