愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ごはんも水も口にせず、眠ったままの愛犬ラブ。(削除ブログ復活㉔)

こんにちは。ナースまみです。

今日は、「誤って削除したブログの復活第24弾」として、この記事としました。愛犬ラブが旅立つ2日前の記事です。



H31年3月1日の投稿です。





こんにちは。ナースまみです!


昨日から、大切なラブの体調が戻っていません。😢


心配で、今日は仕事休ませてもらいました。夫は元々、休みでしたが、側にいたくて・・・。😢


そんな事もあり、朝から3人で過ごしています。実は今日、私たちの「結婚記念日」なのです。


たぶん、ラブは「今日は3人でずーっといようよ!」って言ってるのでしょうか・・・。😂



他のブログをおじゃまして、元気なシュナウザーの写真を見ると、「もっと早く、ブログを立ち上げてたら・・・。」って思います。


遅かった~・・・。😞


ラブの走り回ってる写真をいっぱい載せたかったなぁって強く思う、今日この頃なのです。😂


でも、このブログで、沢山の方々に「愛犬ラブ」のことを知ってもらうことができ、そして励ましのコメントを頂けて、本当に良かったと思っています。😊


私が元気をもらっているかもしれませんね。😂


ラブが倒れ、余命宣告をされてからは、自分なりに覚悟をしているつもりでも、やっぱりダメですね~。😭


涙腺崩壊!です。😭


出勤途中なんかでも、目からじわーっと涙が・・・。やばい!・・・。💦そんな時は楽しいことを考え、やり過ごすことに必死です。😅


今日はこれから、ささやかにラブと夫と3人で「結婚記念日のお祝い」をします。


今年最後の3人でのお祝いです・・・。
ラブの為にも明るく過ごしたいと思っています!😂


今日のラブです。最高に頑張ってるラブです。

f:id:Lovechan:20200209160510j:plain