愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#「読者200人突破」皆様へ感謝!(削除ブログ復活㊷)


こんにちは。ナースまみです。

今日は、「誤って削除したブログの復活第42弾」として、この記事としました。


H31年3月18日の投稿です。




こんにちは。ナースまみです。

先日、「愛犬ラブとナースまみの奮闘記」のブログが、「読者200人突破!」致しました!😊


本当に嬉しくて、読んで頂いている皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。😂🙏


我が家の愛犬ラブの事が、こんなにも皆様に知って頂き、読んで頂けるなんて、初投稿の日には考えられませんでした~😅


つたない文章で、試行錯誤から始めたので、今の状況は奇跡と言っても過言ではありません。😂


ラブがまだ、頑張って生きていた頃いつかは、私たちの元から旅立つと思い、私なりに覚悟もしていたつもりでした。😭


でも、現実に3月3日、ラブが旅立ってしまった後、ブログをなんとか継続できたのは、私たち夫婦の事を心配して下さり、励まして下さる皆様がいたからです。😂


そうでなけれは、今があったかどうか・・・。😭


これからは、ラブとの思い出を、ブログから発信し、自分自身への励みとなるように頑張り続けたいと思います!😊


皆様。本当にありがとうございました。😂



今日のラブ。 私たちと頑張っていた頃のラブです。

f:id:Lovechan:20190318201752j:plain