愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#2019年は特別な年。2020年は新たな気持ちで・・・。


こんにちは。ナースまみです。


今年もあと、数時間で終わりですね~。😊

過ぎてしまえば、あっと言う間の2019年でした。そして、私たち夫婦にとっても特別な年です・・・。😂


去年の大晦日。ラブと初めての自撮りをした写真です。😂
f:id:Lovechan:20191230171038j:plain


もう、最後になるかもしれないと、夫と3人で・・・。😂
f:id:Lovechan:20191230172022j:plain


ちょうど1年前の今日。ラブと年越しができた幸せを実感してましたね~。😂


泣いてばかりの2019年でしたけど、2020年は、沢山笑える年にしたいと思っています。😊


さあ、今日は夫と2人で、ラブの話をして食べて、飲みますよ~。😁🍺🍷


今年は沢山、お世話になりました~。また、来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。😊


今日のラブ。ラブと一緒に・・・。また、来年~。😂
f:id:Lovechan:20191231131152j:plain