愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#本命のバレンタインチョコ買って来ました~。

こんにちは。ナースまみです。


バレンタインデーまであと2日!😁


昨日、夫からチョコレートのリクエストがLINEで送られてきました。😅

f:id:Lovechan:20200212180632j:plain


ロイズチョコレートのガーナビター味。生チョコレートでかなり美味しいらしい・・・。😊


本日、仕事終わり、デパートのチョコレート売り場へ直行。女性陣で大混雑です・・・。💦


外国の有名所は、特に凄い!値段も凄い!😱


5000円前後のチョコレートが完売なんですよ~。😱💦


値段を分かってもらえる男性がどれほどいるのだろうか・・・。😅💦


私の本命チョコロイズは、なんてリーズナブルなお値段なんでしょうか・・・。しかも美味しさ間違いなし!😁


今日は、ちょっとだけ並びましたよ~。😅お会計した後、私の後ろは長蛇の列💦・・・ラッキーでした~😁


私も少しだけ、おすそ分けしてもらえるかなぁ・・・。😅

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブからの愛情もプラスして・・・。😂
f:id:Lovechan:20191023170619j:plain