愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#夢の中のラブはやっぱり離れて行った・・・。💦


こんにちは。ナースまみです。


昨日はバレンタインデー。予定通りにリクエストチョコを渡し、そして夕食のリクエストはジンギスカン&ビール。🍻😁


www.lovechan-mami.com


かなりの喜びようでした。😁


そんな夫を見ると、頑張って作った甲斐があるもんです。😊


ラブも喜んでくれたのか、それとも、肉球大好きの記事を復活させてたからか、昨夜は久しぶりにラブが夢に出てきてくれたんです。😂


www.lovechan-mami.com


www.lovechan-mami.com


断片的にしか覚えていないんですけど、確かにラブの夢でした。


病気の時ではなくて、ちょっぴり太っていた元気な頃のラブ・・・。😊

f:id:Lovechan:20190613200018j:plain



おいで!ってラブに言うと私の所に来てくれて、一緒に寝るような感じに・・・。なんか嬉しい・・・。😂


すると、誰かがラブを何処かへ連れて行ってしまって・・・。💦


「どうして連れて行くのー!」


必死に声を出そうとするのに、声が出ないんです。😭


何度も、誰かに向かって叫んでいる私・・・。全く声が出ない。💦


「どうしてそんな事するのー!」😭


目が覚めました・・・。夢でした。💦


あ~ラブの夢だった~・・・って思いながら今朝は行動開始してましたね~。😂


ちょっぴり辛かった始まりでしたが、夢でのラブは元気そうだったから良しとします。


次はもっと長くラブと遊んでいられる夢でありたいなぁ・・・。😂

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。元気いっぱいのラブです。😊
f:id:Lovechan:20190613192321j:plain