愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブルドッグトムくんの夏~。残暑お見舞い申し上げます。😊


こんにちは。ナースまみです。



今日は久しぶりのブルドッグトムの特集です。😁


暑い夏はトムくんにとって大変ですけど、でもお家よりお外が大好き。😊


ある1日のトムくんです。😁

f:id:Lovechan:20200828191912j:plain

f:id:Lovechan:20200828191853j:plain

f:id:Lovechan:20200828191837j:plain



川遊びも大好きなトムくん。楽しそうですね~。😊



車の中のトムくん。お疲れですか~。🤣
f:id:Lovechan:20200828191817j:plain


お家の中ではボール遊びが好きすぎて、毎日の日課だそうです。😁
f:id:Lovechan:20200828191928j:plain


そして最近、インスタグラムで、愛犬のしっぽにサングラスをかけて顔のように見せているのを見るんですよ。



それをトムくんの飼い主さんに撮ってみたらと勧めたのがこれです~。🤣

f:id:Lovechan:20200828191943j:plain



可愛い~しっぽ~。😂


ちなみに、このメガネは飼い主さんの老眼鏡ですから~。🤣🤣🤣



トムくんで癒されましたか?😁



残暑お見舞い申し上げます。😊




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。ラブの夏~。😊

f:id:Lovechan:20200530154633j:plain