愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブルドッグトムくんの遊びと日常。😊

こんにちは。ナースまみです。



今日は、久しぶりにブルドッグトムくんの特集です。😁


私の友人が溺愛するトムくん。来月でもう10歳です。



トムくんと出会って、10年になるなんて・・・月日の流れの速さに驚きです。😅


ブルドッグは10年位の寿命・・・なんて言われてますけど、トムくんは違います。😁



だって、こんなに元気なんですよ~。🤭

f:id:Lovechan:20201025190726j:plain


葉っぱ隊です。🤣

f:id:Lovechan:20201025190659j:plain

f:id:Lovechan:20201025190748j:plain


葉っぱを頭に載せて、変身するのかなぁ。🤔
f:id:Lovechan:20201021193140j:plain



これからは、トムくんの大好きな雪遊びが出来るね~。

f:id:Lovechan:20200129181825j:plain



こんな風になるのも、もうすぐだよ~😱



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。ラブの笑顔。😊
f:id:Lovechan:20190406164458j:plain