愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#寒がりなのに雪遊びが大好きなトムくん。


こんにちは。ナースまみです。


今日は、ブルドックトムくんのお話・・・。😊


トムくんは、9歳!だけど、遊ぶ事が大好きなんです・・・。😄


ブルドッグトムくんのお友達と集まると、元気すぎるトムくんを見て同じブルドッグの飼い主さんたちに驚かれるとか・・・。😱


でも、トムくんの弱点は寒さ・・・。💦まあ、お部屋は24時間、トムくんの為に暖房完備なので、もちろん温室育ち。😁


お散歩が大好きでも今の外はマイナス気温💦こんな格好でお散歩する事もありで・・・。🤣
f:id:Lovechan:20191225162542j:plain


それでも、ブルブル震えてる時もあるそうなんです。😅


けど、雪遊びとなると、トムくんの気合は違ってきます・・・。🤣🤣
f:id:Lovechan:20191225161317j:plain
f:id:Lovechan:20191225161335j:plain


ボール遊びに必死です。😁
f:id:Lovechan:20191225161351j:plain
f:id:Lovechan:20191225161407j:plain


寒さなんて何処へやら・・・。😅でも、可愛いですね~。😂


今年は雪が少ないけど、これからもっと積もるから~😱💦トムくんの季節到来だね~。😂


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブとトムくんで。😊
f:id:Lovechan:20191225165231j:plain