愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#トムくん、10年ぶり奇跡の兄妹再会の話。😁

こんにちは。ナースまみです。


以前に、ブルドッグトムくんのお話で、「SNSの奇跡」として記事を投稿しました。

www.lovechan-mami.com



飼い主の友人がインスタグラムでフォローしているブルドッグの女の子が実は、トムくんの兄妹だったのです!と言う内容。😁



凄いですよね~。偶然ですよ~。😂



友人はいつか、トムくんと会わせたいあげたいと言っていたのですが、なかなか会うチャンスも無くて・・・。


でも、もうトムくんももうすぐ10歳。早く会わせてあげなきゃと思い、先週、やっと会う事が出来たんです!😊


その時の様子を見せてもらいました。😁



ジャ~ん!トムくんとあんこちゃん。😁

f:id:Lovechan:20201008191845j:plain



似てますよね~。可愛い~。😂



涙の兄妹再会!とはならず、あんこちゃんだけ積極的。😁
f:id:Lovechan:20201008191801j:plain



トムくんはクールです。😅
f:id:Lovechan:20201008191720j:plain


f:id:Lovechan:20201008191738j:plain

f:id:Lovechan:20201008191701j:plain

f:id:Lovechan:20201008191644j:plain


楽しい時間はあっと言う間だったらしいです。😂



どっちが先に生まれてるのかわからないけど、勝手にトムくんの妹にしちゃってる私たち。😁



飼い主さん同士も楽しかったみたい・・・。



良かったね~。トムくん。また、あんこちゃんに会えたら良いね。😊
f:id:Lovechan:20201008191618j:plain



ラブの姉妹にも会わせてあげたかったなぁ。😂


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。我が家に来た頃のラブです。😊
f:id:Lovechan:20190311230807j:plain