愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#テレビで知った「いちごバター」にハマる。😁

こんにちは。ナースまみです。


先週末、気になっていた食パン専門店「ル・ミトロン」に行って来た話です。


テレビで今、お取り寄せで上位の「いちごバター」が紹介されていて、


美味しそう~😁


とは思っても、確か1500円位だっかな。🤔


ちょっと手が出ない・・・。😅



なんと、テレビで見たような「いちごバター」を発見したんです。


「ル・ミトロン」のお店で。




これこれ~😁

f:id:Lovechan:20210224172851j:plain

f:id:Lovechan:20210224172920j:plain



お値段は889円。これならいける~。😁


食パンと小倉あん(ハーフ)と一緒に購入しちゃいました。

f:id:Lovechan:20210224173103j:plain



早速、オープン~🤩


f:id:Lovechan:20210224172959j:plain


いちごがゴロゴロ入ってる~😁

買ってきた食パンに塗ってみましたよ~

f:id:Lovechan:20210224173136j:plain



なんか、キレイに見えない😅💦



実食~



想像より旨すぎる~😂




ちょうどいい甘さ。



我が家ではヒットです。😁



当分はハマるだろうなぁ・・・。🤔



ちなみに、小倉あんは美味しかったけど、ちょっと重たかったかも。😅



パン好きな方、「いちごバター」お試しあれ~😁



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。抱っこのラブです。
f:id:Lovechan:20200223124937j:plain