愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#夢の中で亡き父は・・・の話。


こんにちは。ナースまみです。


今朝、

「あっ、お父さん夢みた」って起きたんです。


それも、久しぶりに長めの出演・・・。😁



たぶん、寝る直前に朝顔のドラマを観たせいかもしれない。😅


物語は主人公、朝顔の父親がアルツハイマー認知症になってしまった話。



夢の中では、元気な若い父・・・たぶん60代位かと。



場所は実家。



父は出かけようと、運転席に。



私はたぶん仕事なのか、バス時間があと5分!間に合わないと焦っている💦



可笑しいのは、本当は車通勤。高校生ではバス通勤だったけどね。😁



そこで、父に送って欲しいと頼みに行くと、父の表情が何故か変な感じ。😒



私はなんとなく、気付くけど送って欲しい気持ちが勝っている。



夢じゃなければ、絶対あり得ない事。😅



父は運転席で、車のキーがどれかわかってない。



車のキーを母に取られたと言っている様子💦



3本あるキーを順番に試すけど、全部ハズレ。😅



あ~ダメだね~って思っていたら目覚めた変な夢。😫




テレビに影響されやすいなぁ~私。😝



69歳で他界した父認知症でもなかったけど、生きていたら・・・。



2月28で、なんと91歳!😱



そんな事を思っていたからかなぁ・・・変な夢を見たのは。🤔



こんな夢の話でした~😂




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。父が知らないラブとレオくん。😊
f:id:Lovechan:20200309203437j:plain