愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#お風呂・キッチンで大活躍のおすすめテレビとは!


こんにちは。ナースまみです。


休日前の夜、ゆっくりお風呂に入り、居間でくつろぐのが、私のストレス解消法なんですが、みなさんはどうですか?


特に、「お風呂でテレビを見る」のが好きなんです。😊


今のが2代目のお風呂テレビ。昨年、パナソニック プライベートビエラ10V型のちょっと大きめ画面を購入しました!

1代目はかなり小さい画面だったので、今のテレビはとても見やすく快適です!おかげで、ついつい長風呂になってしまいますね。😅


f:id:Lovechan:20190705205109j:plain


「贅沢品」だと思いましたが、これが私の癒しグッズの一つなんです。😊


リモコン付属で、キッチンにも置いてテレビを見ながら料理が出来るので、これも私が欲しかった理由ですね。😊

f:id:Lovechan:20190705205145j:plain


お風呂でも、キッチンでも大活躍です。😁


今のテレビは中継器もある為か、お風呂場でも映像が途切れることがなくて、問題なしです。1代目の時はテレビアンテだけなのもあって、場所や局によって途切れまくりでしたから。逆にイラっとすることも・・・。😅💦


映像はもちろん、綺麗な映像に驚きました!😱


でも、ちょっとだけ、難点が・・・。お風呂で動物の悲しい映像を見て泣いてしまうことがあり、ヤバい状態になることもあるんです・・・。😅💦


それも、含めて、大満足なテレビ!買って良かったですね。😊

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。片耳がたっているラブです。何か聞いてたんでしょうか・・・。😂
f:id:Lovechan:20190705231414j:plain