愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#二度と来ないパピー時代。写真を撮らなかった事に後悔😖


こんにちは。ナースまみです。


ラブが我が家に来た15年前。パピー犬として可愛い盛りでした~。😊


間違いなく、初めてパピー犬として家族に迎えた方なら、誰しもが思うことですよね。😂


今の時代は、スマートフォンと言う画期的な携帯電話があるので、気軽に可愛い写真を撮る事ができますが、15年前はガラケーの時代。💦


ラブの可愛い写真の無さと画質の悪さ、そして画面の小ささにガッカリです。😞


夫がカメラで撮ったのが唯一の画質が良いパピー犬ラブ。😂

f:id:Lovechan:20190312205141j:plain

f:id:Lovechan:20190311230807j:plain

f:id:Lovechan:20190312205102j:plain


私がガラケーで撮った写真・・・。😅💦

f:id:Lovechan:20200211125621j:plain

f:id:Lovechan:20200211125645j:plain

f:id:Lovechan:20200211125717j:plain

f:id:Lovechan:20200211125736j:plain


こんな感じにしか撮れてないんですよ~。




最悪です😖



もっと、撮っておけば良かった~😭



今になって思うと、後悔だらけです・・・。もう、二度とパピー時代は来ないのに・・・。😩



でも、ラブが大人になっても変わらず写真の数は少ないですけどね~。😅💦



みなさん。いっぱい、愛犬の写真を撮ってあげて下さい。私のような思いをしない為にも・・・。😅


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブの思い出の写真です。😂
f:id:Lovechan:20200211133115j:plain