愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#「愛の不時着」にハマる夫婦。😁

こんにちは。ナースまみです。


韓国ドラマの「愛の不時着」ってご存知ですか?


芸能界でもハマっている人が多いとか・・・。


なんとな~く私も知ってましたよ。



感動するって~😂




あらすじは・・・

パラグライダー中のアクシデントによって北朝鮮に不時着した韓国の財閥令嬢ユン・セリが、堅物の将校リ・ジョンヒョクに助けてもらったことから
物語が展開。韓国に戻る方法を模索しながら、北朝鮮で素性を隠して過ごすセリは、ジョンヒョクと惹かれ合っていく。しかし、2人の間には、軍の陰謀や家族の問題、そして軍事境界線という大きな壁がたちはだかる。



けど、それだけ・・・観れるのも地上波では無いしね~。




いつか観れたら観てみたいなぁ・・・て言う程度。



けど、とうとう観れる環境になったんです。



ネットフリックス30日無料視聴登録。😁



これを使えるなら観ない手は無い!🤔



全16話。



長い・・・💦



韓国ドラマあるあるですけどね~😅




夫はあまり興味がなかったようだけど、とりあえず一緒に観る。





さあ!感動するのかワクワクしながら1話を観てみた。




ん~・・・こんな感じかぁ。



2話も・・・まだこんな感じかぁ・



3話・・・ん~もうちょっと観てるか。🤔



離脱してしまいそう・・・😅




な~んて観てたら、なんと4話から面白くなってきたかも。😁


そこから、怒涛の展開にハマってしまったのです。




これか!世間でハマる人続々って言われてたの~😂



夫婦でドハマり。



こんなに韓国ドラマでハマったの天国の階段以来だなぁ。🤔




1話を観終わると、次も~って思っちゃって寝不足💦



なんたって、リ・ジョンヒョク役の彼がかっこ良い~😁




涙・涙の展開に2人はどうなるのか・・・って思う反面、



私生活では、この2人は恋人らしい。



この情報、聞く前に観ればよかったと後悔してる~😖




あと、残り4話。



一気に観ますよ~😁





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。やや不機嫌なラブです。😉


f:id:Lovechan:20200802193343j:plain