愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#コロナ禍でトムくんに会えない~😢


こんにちは。ナースまみです。


今日は、久しぶりに最近のトムくんをご紹介。😁


コロナ禍で、もうしばらく会えそうにないなぁ。🤔



な~んで、飼い主の友人に最近のトムくん写真を送ってもらいましたよ~😁



f:id:Lovechan:20210421171207j:plain


f:id:Lovechan:20210421171149j:plain




このボール、去年の誕生日プレゼントに送ったもの。

www.lovechan-mami.com



まだ破壊されず、お気に入りみたいです。😁



f:id:Lovechan:20210421171234j:plain



穴に顔を突っ込んでるみたい~🤣


f:id:Lovechan:20210421171315j:plain

f:id:Lovechan:20210421171334j:plain



遊んでいるトムくんを見ると嬉しいなぁ~😂



f:id:Lovechan:20210421171253j:plain




早くトムくんと一緒に、このボールで遊べるようになりたいね。😊




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。トムくんとツーショット🤭

f:id:Lovechan:20200201172140j:plain