愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今年のゴールデンウイークも終わってしまった😅


こんにちは。ナースまみです。


今日は5月5日。


とうとうこの日が来てしまいました。



そう!


ゴールデンウイークが終わったのです。



ガーン😨




早すぎる~💦




なんで休みはあっという間に終わってしまうんだろう~🤔




去年も今年も自粛生活なんで、家でのんびりとしていたけど、



それは、それで楽しかった~😁




ネットフリックス、Hulu、FOD, TVerなどを見まくり。




夜更かしして、夫と見て過ごした連休。😊



本当なら、遠出のドライブを計画していたんですが、この状況。




断念しました。😅





おかげで、海外作品の連ドラや映画を存分に見れたし、



ありでしたね~。




そして、「愛の不時着」以来、韓国映画にもハマってまして~。😁

www.lovechan-mami.com



やっぱり、面白いわー😝




明日から、仕事開始。⤵




コロナワクチン業務で忙しくなるなぁ~💦



連休モードから仕事モードに切り替えなきゃね。😅




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。トリミング後~😊

f:id:Lovechan:20200119192819j:plain