愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今月のラブの日は・・・そしてトム君へ。🌈

こんにちは。ナースまみです。

今日はゴールデンウィークで連休真っ只中の方も多いでしょう。😊

私は今日から3連休のみ。😅


さて、初日の5月3日はラブの日です🌈

今月のお花はガーベラ。


赤いガーベラは初めて選んだのですが、なかなか良い感じ。

うん!可愛い〜😁💕


大人の赤・・・ラブも十分大人ですからね〜😂




ご報告です。

ブルドッグのトム君が、ラブの所へ逝ってしまいました。


頑張ってたのですが・・・😭


大好きなトム君は今頃、ラブにお空のしきたりなんかを教えてもらっているに
違いないです。


ラブは一応、4年先輩なんだから、ちゃんと面倒見てあげてね。


トム君もラブがいるから寂しくないよね〜。😂




またね!バイバイ!




レオはトム君初めましてだけど、よろしくね。😊




www.lovechan-mami.com




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。トム君から頂いた洋服を着てのポーズ😊