愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#トム君の誕生日がやってきました~😁

こんにちは。ナースまみです。


明日11月24日はブルドッグトム君の誕生日。😁




11歳になるんですよ~😂





元気に11歳の誕生日を迎えることができて、本当に嬉しいです。



さて、今年のトム君へのプレゼントは何にしようか?🤔



ちなみに、去年はこれです。

www.lovechan-mami.com




めっちゃ気に入ってくれて、未だにお気に入りに入っているそうで。😁



で、店員さんと相談の上、決めたのがこれです。



f:id:Lovechan:20211123125247j:plain



カミカミできるおもちゃ。



店員さんの飼っているゴールデンレトリーバー君が大のお気に入りだと。




ブルドッグでも大丈夫そう・・・😁




って、ことで購入決定。




早速、トム君へプレゼント~。




気に入ってくれるかなぁ・・・って思ってたら、飼い主さんから写真です。



f:id:Lovechan:20211123125307j:plain

f:id:Lovechan:20211123125325j:plain

f:id:Lovechan:20211123125346j:plain

f:id:Lovechan:20211123125408j:plain

f:id:Lovechan:20211123125428j:plain

f:id:Lovechan:20211123125448j:plain


もう、気に入ってくれてるじゃん!🤣




お誕生日おめでとう!🎉




トム君、来年のお誕生日も楽しみにしてね~。😊




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。えんぴつ風で書いたラブです。😉

f:id:Lovechan:20211123125220j:plain