愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#トム君、12歳の誕生日を迎えたよ〜😊

こんにちは。ナースまみです。

今日は久しぶりにブルドッグのトム君特集で〜す。😁

先日、11月24日にトム君は12歳の誕生日を迎える事ができました!

実は、トム君に病気があって・・・。

何度も厳しい状況を乗り越え、この日を迎えることができて

本当に嬉しい〜😭


去年のトム君の誕生日
www.lovechan-mami.com


最近のトム君の日常・・・お外が大好きだよね〜😊



可愛いでしょー。😁


今年のプレゼントは何にしようか迷ってたんですけど、飼い主さんから

お散歩の時に寒がって震えているのでUSB付きブランケットを探してると。



で、無印さんに良いのを見つけましたよ。😁


お家ではこんな感じ。😂


カートでのお散歩にね。


11月の暖かい日にプロに写真を撮ってもらったのをちょっとお披露目。


どれも可愛いく撮れてるでしょうー。さすがプロです。


お誕生日を迎える数日前にちょっと体調が悪くなって心配したけど・・・。



トム君、不死身です!頑張ってお誕生日を迎えましたよ〜😊



トム君の好きなものばかり!どれにしようか迷ってるのね〜🤣


まだまだ頑張れる!


美味しいものをいっぱい食べて過ごそうね〜😊



最後に


素敵な家族写真を添えて・・・😊


ラブとこんな写真を撮っておきたかった・・・。😂


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。