愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブは永遠の14歳!😊記念日と一緒に。🥂


こんにちは。ナースまみです。


1月7日はラブの誕生日でした。😊


もう、生きてたら・・・何歳だね〜って考えない!


だって、ラブは永遠の14歳なんだから〜😂


お誕生日のお花は、やっぱりラブらしいチューリップ。😊


可愛いなあ〜💕


そして、1月8日は私たちの入籍記念日。😁


ここはもう成人式なみに20年になってしまいました。🤣


そんなに年月が経ってしまったのかと、つくづく思いすよ〜。😅


なんで、お正月気分も抜けてないけど、ちょっと奮発してフレンチコース。


もう、めちゃくちゃ美味しかったです。



シェフから素敵なケーキも頂いちゃって。😋


ワインも進むわ〜。🍷



だって、鮑にフカヒレ、白老牛なんですから〜😂



大満足の記念日でした!😁


今年はそんなこんなで、20周年記念日として道外への旅行ができたら?


な〜んて考えてます。✈️


頑張らねば!👍



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



今日のラブ。のんびりしてるラブです。😊