愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今月のラブの日は「ラブはうち〜鬼はそと〜」😁

こんにちは。ナースまみです。


毎日、寒いですね〜。

ここラブ地方は連日マイナス気温。🥶

寒さに頑張ってます!😑


さて、そんな寒い2月3日はラブの日。🌈

今月は安定のガーベラ。😊


春を感じさせますね〜😂


そして、今日は節分!

豆まきですよね〜😁


今年はちょっと奮発していつもと違う豆を購入しましたよ。


神社で売ってる枡に入ってる豆。


なんと1500円!😅


でも、よーく見るとお高い理由がわかりました。


打出の小槌をもっている大黒天様がいるではないですか〜😁


アリガタヤ〜🙏🙏🙏



今年は絶対良い福が来ますよね〜😊


ラブが元気な時は、豆に飛びつくのでラブを抱っこしながらの豆まきを
思い出します。


楽しかったなあ〜😂


今年も夫と2人で豆まきするぞ〜👍


「ラブはうち〜鬼はそと〜」ってね。🤣



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


今日のラブ。SNSで流行っている、ぬいぐるみ風のラブです。😁