愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今年の夫の誕生日は・・・。😁

こんにちは。ナースまみです。


昨日は夫の誕生日だったんです。


もう~それはそれは楽しみにしているおじさんで・・・😁


去年はギリギリ緊急事態宣言前だったので、焼肉屋さんに行けた最後。😩


今年は自宅でデパ地下総菜パーティー。😁


なので、数日前からLINEにこのリクエストが来てたんです。

f:id:Lovechan:20210221095125j:plain



はい!はい!わかりましたよ~。😅



去年年末に、エノテカで勧められて購入。



めちゃめちゃ美味しかった~😂



スパークリングワインとデパ地下惣菜で大満足!😁



なんたって、夫が好きなものばかりですからね~。




「今日は、ありがとう~」って感謝のお言葉も頂きました~😁




でも、今夜はジンギスカンを食べたいだなんて、



後夜祭でもやる気か~😝



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。夫に抱っこされてるラブです。😊

f:id:Lovechan:20201201154232j:plain