愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#突然我が家にやって来たクマ⁈の話〜🤣

こんにちは。ナースまみです。


まだまだ暑い日が続いている地方も多いと思いますが、

ここ、北海道は朝・夕と少し肌寒くなって来ました。

秋がすぐそこまで来ているのです。😅

そんな時期なのに、先日またまたAmazonから何やら箱が・・・。

夫がニヤついてる!

こんな時は何か怪しいものが入ってるに違いない。🤨

で、箱から出てきたのはこれ。


クマのかき氷機!ですよ〜。

しかも、なんか可愛いクマ。🤣

結婚当初、普通のかき氷機があったんですけど、数回使ってさよなら〜😅

なんか、夫が急に作りたくなったようで・・・

それならば、次に必要なのがシロップじゃないですか〜。

追加でまた来ましたよ・・・Amazonで。😁

ちょっと高級シロップ!

じゃ〜ん。

なんと!「氷屋の贅沢な一品 生シロップ」



値段見て、ほんと贅沢なシロップです。🤣


でも、美味そう〜😁

まあ、かき氷専門店で食べたら、1500円前後してますもんね〜。


そう思ったら、高くないか?って思っちゃった私。😊


さっそく、実食!


うん!普段食べてたあの赤いシロップより断然旨〜い!😆

お店へ行った気分。😁


たまには、気分を変えてこんなかき氷もいいかもしれないですね〜。


暑さもぶっ飛びました〜🤣


ご褒美かき氷にどうですか〜😁


最後まで読んでいただきありがとうございました。


今日のラブ。振り向きラブと後頭部。😂