愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブ。2回目の命日を迎える🌈


こんにちは。ナースまみです。


今日3月3日はひな祭り~🎎


そして、ラブの命日でもあります。😊



2年・・・


はぁ~2年かぁ~🤔




1年前の投稿記事。

www.lovechan-mami.com



読み返すと、泣く回数が減っているって書いてた・・・確かに。😅


あれから1年・・・。



泣く回数はもっと減ったけど、ラブへの愛おしさは倍増~😭




それでも、頑張れてる。😂





今年もブルドッグトムくんの飼い主である友人からラブへお花を頂きました。

f:id:Lovechan:20210303175805j:plain



可愛い~😂


トムくんを知らない方の為に・・・。😁

f:id:Lovechan:20200328163241j:plain




ラブも喜んでるだろうなぁ・・・。😊




私からは、このお花と大好きなもやし。😁


f:id:Lovechan:20210303175927j:plain



花瓶も一緒に買っちゃいました。可愛いですよね~😊



そして、今日は私たちの結婚記念日も兼ねている。😁(3月1日)




準備が整ったので、ラブと一緒にカンパーイ🍻



f:id:Lovechan:20210303180028j:plain



一番搾りの限定品見つけちゃった~。😁



ワインも店員さんお勧め~。


f:id:Lovechan:20210303180101j:plain




料理はデパ地下なんで、割愛させていただきます。😁



また、来年だね~。



絶対忘れない日に逝ってしまったラブへ。😂




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。トムくんと一緒。😊
f:id:Lovechan:20210303190436j:plain