愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#仕事終わりの一杯に乾杯!


こんにちは。ナースまみです。


昨日の金曜日は友人と仕事終わり、食事に行きました。もちろん、ビール付です。😄🍺


近場での食事にしようと決めていたので、仕事をきっちり終わらせて早々に・・・。


まずは、ビールで乾杯!これ、晩酌セットなんです。
f:id:Lovechan:20190824152243j:plain


晩酌セットなだけに、ちょっとつまみながら飲めるのは良いですね~。😊そして、仕事の後の一杯は格別です。最高!🍺


メインの食事が来るまで、忙しかった今週を振り返りました。頑張ったご褒美は必要ですよね~😅


そうこう話をしている間にメインが来ました!

f:id:Lovechan:20190824152308j:plain


ホッケ定食セット+そば付き。ホッケが美味しかった~。😊ピンクの飲み物は忘れましたが、冷たいスープでした。😄

ホッケのフライは子供の頃、よく母が作ってくれて懐かしい味なんです。一緒に行った友人は私より魚好き。😄


満足できるセットでした。でも、こうして写真を見ると、ちょっとおやじセットみたいになっていませんか?パスタとかお洒落になってないですよね。💦😅


でも、友人はもっと、おやじ化してます。一人で立ち飲み屋に行くことができるからなのです。😅


私はそこまで、大人の飲み方ができなくて・・・。💦次回は立ち飲み屋で串揚げが美味しいお店に連行されそうですけど・・・。😱


ストレス解消にまた、行ってきます!😊


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ごはんを美味しそうに食べていた頃のラブですね。

f:id:Lovechan:20190824161148j:plain