愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブと初めて出会った小樽へ行ってきた話。😊


こんにちは。ナースまみです。


先週、約2年ぶりに小樽へ行ってきたんです。


ドライブがてら・・・。😁



小樽は2年ほど住んでて・・・ラブとの出会いの場所。



当時住んでた家を見に行きました。




懐かしい~😂



外壁の色は変わってたけど、そのまま。




ラブとの想い出も蘇ります。




小さな箱で小樽の家に連れて帰って来たのが昨日の事みたい。




ちっちゃいラブですね~。😂

f:id:Lovechan:20200211125621j:plain


f:id:Lovechan:20200211125717j:plain



ガラケーですみません。😅



そんな想い出に浸りながら、小樽の町を散策。




観光客も戻って来たみたいで、意外と人が多かった。😅




そして、お店も変わった~。




新しいお店もあるけど、無くなってるお店も沢山・・・。




なんか寂しいですね~😥





今回、買い物したのは・・・吞兵衛セットみたくなっちゃたけど、





これです。




じゃ~ん。

f:id:Lovechan:20220417135923j:plain




小樽地ビールと珍味。😁



どれも美味しかった~😂



そして、2番目の目的でお寿司屋さんにも行ってきたんです。



海鮮丼!

f:id:Lovechan:20220417135839j:plain


イカの味噌焼きと海鮮酢の物。

f:id:Lovechan:20220417135900j:plain




間違いない美味しさ~😁



でも夫は、車だったんでビールが飲めない事に悔しがってた。🤣




小樽を満喫して帰ってきました。




また、行きたくなる街なんですよね~。😊




ラブは覚えているかなぁ。🤔





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





今日のラブ。パピーの頃です。😂

f:id:Lovechan:20200509174444j:plain