愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブルドッグトムくん。マナーベルトが・・・💦


こんにちは。ナースまみです。


今日は、週末の疲れを癒してもらいたく、ブルドッグトムくんシリーズで書きたいと思います。😁


先日、トムくんに新しいベッドを購入したそうです。ぐっすり眠っている様子は可愛いですね~。😊

f:id:Lovechan:20191116142928j:plain
f:id:Lovechan:20191116142908j:plain


そんなトムくん。新しいベッドになると決まっておしっこをしてしまうんだとか・・・。マーキングでしょうね~。😅


そこで、飼い主の友人は、マナーベルトを購入。それが、とっても面白い格好になっているんです。🤣


そのトムくんがこちらです。😁


f:id:Lovechan:20191114195438j:plain
f:id:Lovechan:20191114195505j:plain


おやじの腹巻をしてセクシーポーズをしているように見えませんか?🤣


このベージュのマナーベルト。トムくんの為に作られたと言っても過言ではないですよね。😂


似合いすぎです。🤣🤣🤣


こんな可愛いポーズのトムくんも、もうすぐ9歳。若く見えますよね。これからも、トムくんシリーズをみなさんにご紹介していきたいと思っています。お楽しみに~。😊


可愛いトムくんを見て、また来週の活力になって頂けたら、嬉しいです!頑張れますよね。😁





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。冬が苦手なラブと冬が大好きなトムくんです。😊
f:id:Lovechan:20191116151031j:plain