愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#フレンチのデリバリーでディナー~夫の給付金での巻。😁

こんにちは。ナースまみです。


先週末、近くのフレンチから初めてデリバリーを注文した話です。😊



なんと、夫のおごりで~す。😁



自分で調べて今回のフレンチに決めたのですが、私は受け取り係り。


もちろん、夫の給付金から。



ラッキー。😁



フレンチのお店は以前から知ってましたが、行った事がなかったんです。


でも、美味しいと言う噂は知ってました~。😊



ここも、今回のコロナ影響でデリバリーを始めたそうで・・・。大変らしいと夫が知ってデリバリーをとることに決めたんです。😊


2段セットで、まずは1段目。
f:id:Lovechan:20200621122621j:plain


そして2段目。
f:id:Lovechan:20200621122649j:plain


これで4人分で8000円。お店で食べたら、もっと高いですから、お得感ありですよね~。🤔


ワインとビールは自宅用。🍷🍺
f:id:Lovechan:20200621122715j:plain



ワインはAmazonで購入した5本のうちの1本。もう、残り1本となりました~。😅



味は噂通り、美味しかったです。夫と2人で完食!😁


次の日が休みと言うこともあって、やっちゃいました~。😝


でも、とっても有意義な週末でした。夫に感謝です。🙏


また、よろしくお願いしますね~。😊




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。病気になる直前のラブです。😂
f:id:Lovechan:20190506140459j:plain