愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#イケメン!ブルドッグのトムくんの日常。(削除ブログ復活㉒)


こんにちは。ナースまみです。


今日は、「誤って削除したブログの復活第22弾」として、この記事としました。愛犬ラブが旅立つ7日前の記事です。



H31年2月24日の投稿です。




こんにちは。ナースまみです。


最近、ちょっと日中の暖かさを感じられ、ワンちゃんたちのお散歩も、楽しみになってきましたね!😊


ラブは、小さい頃からお散歩には興味がない子でしたが、お散歩用の洋服は一応あるんです。😅


冬用にダウンも購入しましたが、あまり、活躍することなく、タンスの肥やしです。💦

f:id:Lovechan:20190919202713j:plain



ラブのお友達のイケメンブルドッグトムくんはお散歩大好き!(どこの子も普通はそうですよねー)遊びが大好きな男の子です。😁

 f:id:Lovechan:20190222203831j:plain

そして、大好きなお家でまったりしてるトムくん。まったりしすぎ~🤣
f:id:Lovechan:20190222204105j:plain


豆しぼりのタオルも似合うけ唐草模様も超似合うイケメンです!😁f:id:Lovechan:20190222204347j:plain


現在8歳!まだまだ元気いっぱいのトムくん。ラブが病気になってから、あまり会いにいけないので、寂しいです。😥私の事、忘れてないかな~とちょっと不安。💦


トムくんは、おんぶをしてほしくて、私にも背中を貸してとばかりに来るのですが、ちょっと重くて、立ち上がれず、ギブアップ!😱💦


さすが、飼い主の友人は、私より小柄なのに、トムくんをおんぶして、立ち上がれるのです!💦


すご過ぎる!😱


そんなトムくんはやっぱり可愛いですね。😊


我が家のラブは、臆病なので、大きな音(花火や雷)が聞こえると、私の所へ吹っ飛んで来るのですが、気分で無視するんですよ。😅

でも、ツンデレなラブですけど、美人で可愛いと思ってます。😂

今日のラブ。可愛い、可愛いラブです。
f:id:Lovechan:20190222211551j:plain