愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブルドックトムくんの雪遊び~。

こんにちは。ナースまみです。


今日はブルドックトムくんのシリーズで行きたいと思います。😊


寒がりだけど、雪遊びが大好きなトムくん。今年は暖冬で、積雪がいつもの年より全然少ないですけど、それでもトムくんの遊び場には雪があるんです。こんな感じ~。😁

f:id:Lovechan:20200129181951j:plain
f:id:Lovechan:20200129181906j:plain
f:id:Lovechan:20200129181934j:plain


こんな感じでお散歩に行くのに、別犬になります。🤣
f:id:Lovechan:20191027211955j:plain


トムくん、9歳だけど本当に元気!😊雪まみれ~💦😅
f:id:Lovechan:20200129181847j:plain


雪を食べちゃってます~。😁
f:id:Lovechan:20200129181825j:plain

f:id:Lovechan:20200129181801j:plain


こんなに雪と遊んでいるトムくん。でも、一番楽しんでいたのは、飼い主の友人なんですよ~。次の日、トムくんとはしゃぎ過ぎた友人は、筋肉痛になっていましたから~😅💦


まだ、まだ雪遊びができるね~、トムくん。😊


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブ&トムくんです。😊
f:id:Lovechan:20200201172140j:plain