愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#お散歩グッズの思い出。(削除ブログ復活㉙)

こんにちは。ナースまみです。


今日は、「誤って削除したブログの復活第29弾」として、この記事としました。



H31年3月17日の投稿です。





こんにちは。ナースまみです。


今日は日曜日。3月もすでに半分が終わりました。月日が過ぎるのが、本当に早く感じます。💦


これも歳ですかね~。😅


こちらは、まだまだ寒く、ワンちゃんたちのお散歩には、厚着が必要です。


ラブがまだ小さい頃に、姉からラブへプレゼントを頂いたんです。お散歩用として・・・。😊

それが、これ。ラブの写真入りバックです。


表側
f:id:Lovechan:20190317133304j:plain

裏側
f:id:Lovechan:20190317133342j:plain


ちょうどそのころに、デパートでペットの写真を持参したら、バックを作ってくれると言う、イベントがあって、姉がラブの写真を持参してくたものなんです。


ちょうど、実家にもヨーキーがいたので、その子の分とです。😊


ヨーキーのレオくん。ラブより先に虹の橋へ。🌈
f:id:Lovechan:20191031201614j:plain


散歩嫌いのラブですが、このバックはかなり使用しました。「おでかけ」の時にも必ず持って行ってたので・・・。😊


たまーに、バックの写真がラブだと気づいてくれる方がいて、「これ、この子なの?可愛い!」って言ってくれる時があるんです。😁


そうすると、私は決まって自慢気に
「そうなんです~。」と返答してました。😂


このバックを見る度に、本当に若いラブだな~ってしみじみ思います。😭


バック表側の写真で、ラブの手元にある、「リングのおもちゃ」は、初めて買ったラブのお気に入り。噛みまくってちぎれてしまったおもちゃです。同じ物を探しましたが見つからず・・・。💦


懐かしいですね~。😂


今では、「ラブの形見」となってしまいましたが、このバックをプレゼントしてくれた姉に感謝してます!😂




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。 ベッドでスヤスヤお昼寝しているラブです。

f:id:Lovechan:20190317133516j:plain