愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブルドッグのトム君、ガンバレ!ガンバレ!

こんにちは。ナースまみです。


今日は久しぶりにブルドッグのトム君のお話。😊


病気で頑張ってるトム君!


まだまだ自分の足で歩けるし、おやつも催促してる。😁


けど、ソファーには上がるのはちょっと困難に・・・。


そこで、ラブに買ったけど一度も使ってくれなかったペット用の
ステップをプレゼント。


使ってくれるかな〜🤔


な〜んて思ってたけど、そこはトム君。


ちゃんと使ってくれてました〜😁






哀愁のあるおやじの背中ですよね〜。🤣


可愛い💕


そして、こんな使い方も・・・



足を乗せての悩ましいポーズ。😆


トム君、こんな使い方してくれてるのね〜😂


楽な姿勢なのね、きっと・・・。


ラブもきっと喜んでくれてると思うわ〜😊



追加情報〜



2年前のお誕生日に買ってあげたこのカジカジロープ。


もうほとんど、ほどけていてボロボロらしい😅


涙が出るほど嬉しいよ〜😂




ガンバレ!ガンバレ!トム君!😊




最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。




今日のラブ。可愛い寝顔のラブとトム君。