愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブルドッグトムくん。かぶり物シリーズ第3弾

こんばんは。ナースまみです。


今日は師走最初の日曜日。明日からの1週間を頑張って行く為にも、ブルドッグトムくんを見てもらい、元気パワーを届けたいと思います。😁


トムくんのかぶり物シリーズ。早くも第3弾となりました~。😊
www.lovechan-mami.com


先日のお誕生日会の前に、すでにヅラをかぶっているトムくんです。🤣
f:id:Lovechan:20191118195501j:plain


そして、お誕生日会での本番です。😁
f:id:Lovechan:20191127140929j:plain


セクシーポーズでパチリ!🤣
f:id:Lovechan:20191114195418j:plain


仮面舞踏会風で・・・。😁
f:id:Lovechan:20191118195549j:plain


最後に、哀愁のあるしっぽを見て頂いて・・・。😁
f:id:Lovechan:20191121215350j:plain


いかがでしたか?私もこのトムくんを見て、風邪も吹き飛び、元気になりました~。みなさんへ、おすそ分けです。😁

これから、本格的に寒くなってきます。風邪やインフルエンザに注意して頑張りましょう!😊


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。トムくんと一緒に笑顔で。😊
f:id:Lovechan:20191201152043j:plain