愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#削除ブログ復活で一番悩んだブログについて・・・。


こんにちは。ナースまみです。


7月3日から「誤って削除したブログを復活」と言う名目で始めてから、35記事をすでに復活させてきました。😊


でも、ずーっと悩んでいる事が・・・。それは、愛犬ラブが旅立った3月3日の投稿記事です。


この記事をいつ復活させるべきか、悩んでいました~。😢


もう12月です💦 来年3月3日の1周忌にとも・・・と考えましたが、ラブは今年の3月3日に旅立ったのです。🌈やはり、今年中にこの記事を復活させるべきではないかと考えました。

12月3日。ラブの9回目の命日に・・・。


その日しか考えられないです・・・。最愛のラブが旅立った日の記事は・・・。😭


辛くて、悲しい記事ですけど、でも、この日は私たち夫婦にとって、大切な日でもあります。


まだ、3月3日の記事を読み直していません・・・。今まで35の記事を読み直し、下手な文章もちょっとだけ手直しして再投稿してきました。😅


誤って削除してしまったおかげで、再度読み直す事ができて、逆に良かったと思っています。そうしなければ、たぶん、してないですね~。💦


12月3日からの3日間は、ラブが旅立った日からの3日間の記事を再投稿する事に決めました。🌈


たぶん、泣きながらの作業になると思いますね~。😂


それでも、今年中にしておきたかったのは、ラブの為です・・・ラブと一緒にいた証だから・・・。😭


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブが旅立つ2日目。もう見えてないけど、しっかりと見ている顔してますね。鼻もカピカピ乾燥してる。😭
f:id:Lovechan:20191201184045j:plain