愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブルドッグトムくん。かぶり物シリーズ第2弾!

こんにちは。ナースまみです。


今日は、休日最後です。いつもながら、あっと言う間の連休。💦


なので・・・。恒例のトムくんシリーズで、連休明けの仕事を乗り切って頂きたいと思います。😊


まずは、秋を感じて・・・。お洒落なトムくんですね~。
f:id:Lovechan:20191104132348j:plain


ここから、笑えるトムくんです。🤣


落ち武者トムくん~。あれ~~~😱
f:id:Lovechan:20191104135006j:plain

f:id:Lovechan:20191104135036j:plain


兜で凛々しく!じゃなく、かなり嫌がってますね~。😅💦
f:id:Lovechan:20191104135057j:plain
f:id:Lovechan:20191104135128j:plain
f:id:Lovechan:20191104135110j:plain


ジョーズ!ではなく、まぐろが~!トムく~ん😱💦
f:id:Lovechan:20191104135147j:plain


道の駅にてシリーズ~牛さんと。ちょっと不満顔?😁
f:id:Lovechan:20191104135312j:plain
f:id:Lovechan:20191104135212j:plain

鮭さんと~小さいけどトムくんいますよ~。😁
f:id:Lovechan:20191104135255j:plain


スペースシャトルへ~かっこいいトムくんですね~。宇宙への旅に出発です。🤣
f:id:Lovechan:20191104135330j:plain
f:id:Lovechan:20191104135347j:plain


いかがでしたか?トムくんシリーズで、癒されましたよね~😁

明日からの活力になって頂けたら、嬉しいです。🤣


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブとトムくんの笑顔で。😊
f:id:Lovechan:20191104141721j:plain