愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブの旅立ちから夫婦2人の生活に慣れるまで。(削除ブログ復活㊶)


こんにちは。ナースまみです。


今日は、「誤って削除したブログの復活第41弾」として、この記事としました。



H31年3月15日の投稿です。






こんにちは。ナースまみです。

今日は、週末金曜日。みなさんもやっと金曜日だー!!って感じですよね。😊


しかも、明日の土曜日は月に1回の休み。私は
2連休なのです!😁


まだ、最愛のラブが旅立って、2週間もたってないけど、つい昨日のような、遠い昔のような複雑な感じです。😂


自宅で夫に抱かれたラブと一緒に、夕陽を眺めている写真。とても好きな写真の1枚です。😂
f:id:Lovechan:20190315200437j:plain


ブログの初投稿で私とラブが夕陽を眺めている写真を載せましたが、本当は3人で撮りたかったです。😭

f:id:Lovechan:20190204202408j:plain



この写真は半年前になりますが、ずいぶん昔の写真のように・・・。ラブがもういないって、痛感させられますね~😭


こんな綺麗な夕陽が偶然に撮れたのも奇跡的です。本当に・・・。


ラブの後ろ姿を見てると、何を思っていたのかな~って・・・。ラブに聞けたらどんなに救われるか・・・。😭


ラブがいない生活にも、少しずつ慣れてきていますが、無性に寂しくなる気持ちだけは、慣れないかもしれませんね~。😂


今は、仕事をしているおかげで、スタッフと大笑いしたり、ラブの思い出話ができて良かったな~って思っています。😊


仕事をしていなかったらと思うと、今頃、重~い空気の中で夫と生活をしていたかもしれません。😱


今日も忙しく、ぐったりでしたが、ラブへのチューリップを買って帰宅しました。😊
ピンクの蕾のチューリップです。

f:id:Lovechan:20190315204925j:plain


花を買って帰る生活なんて、(一輪ですけど)
今までには無かったこともラブのおかげかも・・・。


部屋も、気持ちも、明るくなるもんですね~。😂

明日は久しぶりに朝寝坊したいと思います・・・。😅


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。ぐっすり眠っているラブです。
f:id:Lovechan:20190315200055j:plain