愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#入籍記念日。ささやかなお祝いです!


こんにちは。ナースまみです。


昨日、1月8日は私達の入籍記念日。確か・・・17回目かと。😅


去年のラブです。😊
f:id:Lovechan:20190305173639j:plain


今年は平日と言う事もあり、自宅でささやかなお祝いとしました~。😊


また、飲めます~。😁


今回は、夫のリクエストに応えて・・・。プレート風に。😁


鶏のから揚げ(ザンギ)・大海老マヨ・エビと帆立のマリネはデパ地下より~。
f:id:Lovechan:20200108185457j:plain


ハムはお正月の残りで・・・。😅


これもリクエストで和風チャーハン。にんにく、めんつゆ、ねぎだけの味付け。お酒の後に食べるチャーハンとして見つけたレシピで、我が家では「大人のチャーハン」と呼んでます。クセになるんです。😁

f:id:Lovechan:20200108185528j:plain


やはり、今夜ばスパークリングワインですね。😊(お正月用に買った1本ですけど)
f:id:Lovechan:20200108185553j:plain


美味しかったですね~。夫も大満足してました。😁


外食より、ラブと一緒に乾杯できるのが、やっぱり良いんですよね~。ずーっと家飲みだったんで・・・。😂


完食した後、いつもの様に夫はソファーで爆睡でした~。😁


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。4歳の頃のラブです。😊
f:id:Lovechan:20190505152412j:plain